人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンタルうれなすー

今日は全国駿台模試でしたー(ノ)ω(ヾ)

一教科100分の3教科テストでしたノ

結果は・・・

国語、古文はいけたb

あとは・・・(´・∀・`)

壁∥ω・`)キカナイデ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

メンタルうれなすー_c0135302_21162628.jpg


なんか久しぶりにメインで狩ったよーなきがする(´・ω・`)

くろ様ヾ(●>д<)ノThank You

今日入ったのはただメインで露店みにいこーと思ってただけなんだけどねw

くろ様に誘われて断るわきゃない壁∥ω・`)b

途中でマウスの電池きれちゃって迷惑かけました(ノ)ω(ヾ)



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

今日昼は全鯖Gがいないという状況だったので・・・

Gボルトいっちゃいましたw
メンタルうれなすー_c0135302_21201931.jpg


↑5のGだったんだよねw

確か一発800クリ2000くらってたよーな・・・

あとりの補助とスタンなかったらすぐ死んでたよ(´・∀・`)

★゜・。。・゜゜・。。・゜ネタ゜・。。・゜゜・。。・゜★

メンタルうれなすー_c0135302_21342345.jpg


すずさん安いww

かいまs(ry

メンタルうれなすー_c0135302_21352121.jpg


(´・∀・`)・・・

メンタルうれなすー_c0135302_21355243.jpg


みんなしずちゃんのがんばりをみてあげなよww

続いて、真面目は話に入ります↓



とりあえず来週からテスト期間です

なんか受験勉強の準備段階に入り始めました

一応岡大教育数学専攻に決めたんですが・・・

先生は理学の方がいいっていってるんですよねぇ

だから面談で話しあって

これから勉強を真面目にやって、数学と理科をめっちゃできるようにしたら理学部数学科

できなかったら教育に・・・ってなりました

ずーっと悩んでたのが少しは解決したかなぁと

実際今岡大合格ランクはあるっぽいんです

でもこれから落とさないかなぁ・・・と

ちょっと心配です

しかもうちの学校頭いいとかって地域では言われてるんだけど

実際はそんなによくないよーなきがするw

だから実際は30位っていう順位に満足ができなくて・・・

う~ん・・・

困ったw

とりあえず・・・今回の中間を点上げて・・・

評定平均を4.3以上にあげなきゃね

岡大の推薦が4.3以上なんです

あと、今回生徒会副会長するので

いくらか推薦には有効かなぁと

がんばらなきゃなぁ・・・

んじゃ勉強してきますノ

ここまで見てくださった方、ありがとうございましたっ

(´・ω・`*)ノシ バィバィ
by reborn24 | 2008-10-11 21:45 | フリフオンライン