人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第三話 PK

ふと目が覚めると

俺はエリア内の草原に倒れていた

何があったのか・・・

PKされたのだ

最近横行している初心者狩りのPKに


////// 第三話 PK //////

ほんの20分前・・・
∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥
Atori「集会所ってのに行ってみるか」

-集会所には強そうな武器、防具を装備しているものから、初心者らしき装備のものなど、様々なプレイヤーがいる。-


???「ちょい、あとりさん」

Atori「ん?何すか?」

???「あなたはこの世界では有名な『eternal shine』のギルドマスター『アトリ』のサブキャラですか?」

Atori(・・・うわっ、そんな偉そうな人と名前かぶってたのか(汗)
Atori「いえ、何一つ関係ないです(>_<)」

???「ならいいです。でも気をつけてください、その名前では狙われるかもしれません。」

Atori「え!?狙われるって、誰に!?」

???「PK達にですよ」

Atori「えぇ~!?」

???「『eternal shine』はPKKを行っているギルドです、そこのギルドマスターが「アトリ」さんです。」

Atori[はぁ・・・」

???[とにかく、気をつけてください。」

男はどこかへ立ち去った

/////////////////////////////////////////////////////


男がどこかへ行った後、男女が話しかけてきた。

スカイ「君、初心者?」

Atori「はい、そうです」

☆桜☆「じゃあ私らが手取り足取り教えてあげるー」

(やさしい人らだな・・・)

Atori「ありがとうございます^^よろしくお願いします」

スカイ「んじゃ、よろしく、」

/////////////////////////////////////////////////////


グラス平原   適正レベル1


スカイ「モンスターとの戦い方、わかる?」

Atori「はい、わかります。」

☆桜☆「んじゃあ、そこにいるモンスターでもたおそっか」


Atori「はい!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マムルが2体現れた

はぁっ!疾風双刃!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スカイ「まあ、余裕だよな」


☆桜☆「んじゃあ、さっさとクエストクリアしにいこw」


-少し歩くと、クエストクリアの印、新羅像があった-


スカイ「ここの像の前の宝箱を取れば、クエスト終了だw」

☆桜☆「おめでと~♪ そして さよなら」

桜が装備していた銃剣がAtoriを狙っていた


Atori「え?ちょ、ちょっと・・・」

ズドォン!

うわっ

ゴロゴロ・・・



間一髪でよけたところにはスカイが大剣を振り下ろそうとしていた


スカイ「おらよっと」

ガシャーン

Atori「あぶなっ!」

スカイ「ちっ!ちょこまかと動きやがって!」


Atori「うわぁぁぁぁぁぁ」


(なんなんだよ、こいつら・・・味方じゃねえのか!)


-草原に出たAtoriはすぐに町へ帰ろうとするが

いつのまにか目の前には☆桜☆がいた-


☆桜☆「あきらめな、うちらの獲物は・・・初心者のあんただ!



     くらいな、ブレイズ・ショット!」

ドドドドドドドド・・・・


-連射された弾丸がAtoriの体を貫いた-

Atori「うわああああああああ」

-Atoriはその場に倒れ込んだ-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スカイ「初心者ってのは、よわいねえ」

「ギャハハハハハ」


ズドン!


何か銃の発射音が聞こえたが

それはAtoriが気を失った後だった


第三話       PK   -完-
by reborn24 | 2008-04-03 01:02 | オリジナル小説!?