更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おし

c0135302_20295937.jpg


フリフ内は秋ですね~

紅葉が舞ってるよw

昨日から足が二日連続でつってるりぼーんですノ

今日はあんな記事書いたあとですがフリフに入って

あとりを鷹に入れさせていただきましたノ

理由は二つ

①なかなか入れなくて鷹の人と会話できなかったから

②このキャラの方がIN率が高いから

です(ノ)ω(ヾ)

お風呂入りながら考えた結果、このキャラ入れれば一件落着ヾ(・∀・。)ノダ-!!って思ってw

これでみんなとお話できるワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

劇も入れるワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

そんだけですヽ(´ー`*)ノ

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[PR]
by reborn24 | 2008-11-29 20:35 | フリフオンライン

・・・

最近、ほぼフリフ入るのが無に等しいりぼーんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ブログ巡回してて気づいたのですが

紳士やめちゃったの・・・?

紳士には紳士なりの未来があるからうちは何にも言えませんが

う~ん・・・もうちょい話したかったな~というのが本音です

でも、仕方ないか~・・・


自分自身があまりINしてないのがいけないんですよね~

なんて言ったらいいのかわかりませんが

うちもINが今なかなかできないよーになっています

でも、うちはフリフはやめたくないので

ちまちま入れるよう、努力します
[PR]
by reborn24 | 2008-11-29 14:25 | フリフオンライン

レッド・クリフ

さっき見てきましたーヾ(・ω・`)ノ


やばいほど続きが気になるー(ノ∀`)



孔明がかっこよすぎ( ´・∀・` )



つか隣で座ってた姉貴と婆ちゃんうざかった



映画館でペチャクチャ喋るんじゃねえよ(゜Д゜)



ぜってぇ周りの人迷惑してるよ




映画がよかったんで取りあえずあんま言わないけど


また今度見に行くって言われたら、このメンバーはあまりよろしくないなーと思ってしまいました



ぜひ今度は友達連れて行きたいなー



とにかく映画はくそ面白かったです



パート②が気になるー(ノ∀`)
[PR]
by reborn24 | 2008-11-24 13:41 | リアル(´・ω・`)

シレン

c0135302_7554525.jpg

風来のシレン・・・


昨日死んでしまって救助求めよーとしたけどWi-Fiの設定してなくて頑張って接続できるよーにPSPの接続状態見て同じよーにやってたんだけどできずに諦めた・・・


せっかくバトルカウンター+5までにしたのにー


うわー(´;ω;`)



これがシレンの恐ろしさだ・・・


死んだら持ち物全部無くなるから大変だ・・・
[PR]
by reborn24 | 2008-11-24 07:55 | リアル(´・ω・`)

ボーリング

c0135302_7305414.jpg

この前ボーリングに行ったんです


それで友達が投げた時・・・



素晴らしいスプリットに(笑)



このあと真ん中だけ打ち抜いて終わりましたとさ
[PR]
by reborn24 | 2008-11-24 07:30 | リアル(´・ω・`)
ほんとにうれないんですよー

覚醒は自分のためにしているんですがねー

15万で土日にだしてますー

ぽいっ

c0135302_20513719.jpg
c0135302_20514652.jpg



c0135302_20515871.jpg
c0135302_20522157.jpg



c0135302_20523983.jpg
c0135302_20524885.jpg

もうネタでしかない(´・∀・`)
[PR]
by reborn24 | 2008-11-16 20:53 | 覚醒ヾ(・∀・。)ノダ-!!
c0135302_2017628.jpg


これで狩りする人はMですね( ・ω・)モニュ

おぶににでもおくっとこうかしら(ぁ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

すいません相場ばかり更新して記事自体更新してないりぼーんです(´・ω・`)

みなさん☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

以前の記事があったので、ブログを更新してないことで自由がなくなったかな、と思った方もいらっしゃるかと思います

まあきっと親はブログ見てません、親父はなんも言わなくなりましたが、今度は姉と母さんに言われるよーになってしまいました

まあ今日少しぶち切れました;

大人げないなーと重いつつもうちは自分の意志ははっきりと伝えます

高校生なんだから自分で計画くらいたてれるからねw

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

そんなこんなで、フリフの記事に参りましょうかw

一週間前(ぇ

くろ様と狩りをさせていただきましたーノ

c0135302_20261668.jpg


くろ様が範囲してるのに着いて行って範囲かますだけといううちにとっては超おいしいシチュエーションでした( ´艸`)

くろ様ほんとに★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

くろ様と狩って、80%くらいまで上げた時に気づきました

あ、81になってクエやってない(´・∀・`)

それに気づいたのが朝で、誰もいない時に寂しくレベルアップー(。・ω・。)ノ

c0135302_20322734.jpg


おっしゃー(`・ω・´)

さーていつまでこの子を育てれるんだろう

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

まあメインで無いときは毎度のごとくg狩りですよー

この前やってたらgボルトからインテリ+5がド━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ン!!!!
c0135302_2035192.jpg


久しぶりにでたーワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

インテリだからあとりにつけときますー

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

りぼんぬ。成長中(ノ)ω(ヾ)

c0135302_20383025.jpg


ちまちま上がってますヽ(´ー`*)ノ

今いくつだったっけw忘れました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

ちゃっとろぐーんw

c0135302_20402183.jpg

c0135302_20415398.jpg


飯いくーって言ったら、雨くるんですよねーw
c0135302_20423252.jpg


やっぱチャットは楽しいなぁー

チャットしてたらいくらでも狩れます( ´艸`)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

今日はなんか記事多いなーw

まあ、ラストヾ(・∀・。)ノダ-!!

土日少しだけ露店してるりぼんぬ露店♪ですが

イメチェンヾ(・∀・。)ノダ-!!

c0135302_20445577.jpg


一言いいですかw

化粧濃いっ!

これでモテモt(ry

んじゃ(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[PR]
by reborn24 | 2008-11-16 20:47 | フリフオンライン

本音

リアルでの本音を書きます


携帯からなのでMOREがやりにくく、素で出しますが明日か、いつかわからないけどパソコンか使える日にはMOREに入れときたいと思っています


愚痴ばかりだと思うので、見たくない方は見ない方がよいかと思われます

More
[PR]
by reborn24 | 2008-11-07 21:49 | リアル(´・ω・`)

やっちまった(´・ω・`)

c0135302_2182982.jpg


ぇー

はい、やっちまいましたw

今日、相場200Mくらいするこれを↓120Mで買ってしまい
c0135302_205910100.jpg






くろ様からいただいた90sワンドに↓
c0135302_2104795.jpg







つけちゃいました~( ´艸`)↓
c0135302_2114026.jpg


はい、案の定金欠のりぼーんですコンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

収集ペットがど~のこ~の言ってたのに

こんな感じにすぐ金使っちゃうんです

友達に言ったら「自分で拾えばいいじゃんw」だとw

はい、もうそうしますw←諦め早w

そしてロファン+5の覚醒の件ですが

今度覚醒の巻物使ってやることになりました(´・ω・`)

ギルドの友達は60個使ったって・・・w

60*18M=1080M

・・・



・・・(´・∀・`)






('A`)b ムリ

これからはメインの活動が多くなりそうです(。・ω・。)ノ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

c0135302_2193363.jpg

(・∀・)イイ!!

これ買ってくれる方募集中です(ぁ

いじょっ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[PR]
by reborn24 | 2008-11-03 21:10 | フリフオンライン

四つだけw


c0135302_21152327.jpgc0135302_21153496.jpg



c0135302_21154764.jpgc0135302_21155861.jpg

最近赤字はなくなったんですが

お金貯まらなくなってきたんでちと覚醒を少なめにしましたノ

税も入るからなんともいえないよーになってきましたねー

まあしかたないね( ´艸`)
[PR]
by reborn24 | 2008-11-02 21:31 | 覚醒ヾ(・∀・。)ノダ-!!