更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うーむ

秋雨のメモリーイベントでテンションが上がったりしてるんですが・・・

どーにもメインで狩る気が起きないりぼーんです

でも今日は久しぶりにくろ様と狩らせてもらいましたーノ

c0135302_1720407.jpg


ダメがぜんぜん通らなかった(´・∀・`)

迷惑かけました;

きっと一人で狩る方がうまいはずなのにうちと狩ってくれて本当に(人∀`●)アリガト♪

塔のモンスがめっちゃ強いのはちょっと嫌だなぁ・・・っていうのがあります('A`)

いや、自分が紙なだけかw

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

なんか欲求に耐えれずに作ってしまった(´・∀・`)

c0135302_17262419.jpg


アクロヾ(・∀・。)ノダ-!!

ジェスター志望ヾ(・∀・。)ノダ-!!

なぜ作ったかというと・・・

新規アカに配られるアイバットのカードに惹かれただけなんですよねーw

んでついでに作っちゃったΣ(oノ´∀`)

ディノを後ろにつけてる&ディモ+パワリン9のおかげでダメも結構いくしーw

なんか楽しかったです( ´艸`)

んで・・・なんか知らないけど15装備買いまくって覚醒しまくっちゃったw

んで結果こんなになりました↓

c0135302_1731581.jpg


きっと3Mくらいかけました(@´ω`):;*.':;ブッ

ずっとやってるうちにやめられなくなっちゃっていいのができるまで・・・w

今考えると次の装備が24?だったかな・・・

すぐ上がるよねって・・・w

それじゃこんだけ覚醒してもすぐに使い終わっちゃうよね・・・

っていう意志が少し働いてw

あ、なんも考えてなかったなーってあとで一人で愉快になってましたヽ(´ー`*)ノ

ステとかはーこんな感じになりました↓


c0135302_17352826.jpg
c0135302_17364343.jpg
ディノのアシをするとこんな感じで→













結構楽しい( ・ω・)モニュ

c0135302_1739739.jpg


三十分だけ狩ろーっと思ったんだけど雨ド━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ン!!!!

だったので追加で10分だけやりましたw

んで・・・
c0135302_1740463.jpg


レベアップーワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

これからメイン、サブでいないときはこいつやってる可能性が高いです(。・ω・。)ノ

以後ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

いじょー(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[PR]
by reborn24 | 2008-10-26 17:43 | フリフオンライン

露店ー

今覚醒、良物ショップの露店出してますー(・ω・`)
安くしてるはずなのでセイント①鯖に来た時はぜひぜひお寄りください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[PR]
by reborn24 | 2008-10-26 10:00 | 猫(。・_・。)

覚醒( ・ω・)モニュ

めっちゃ買ってたロファンセット物を一気に覚醒したんですけど

二個しか成功しなかったΣ(oノ´∀`)

成功物です↓


c0135302_7525633.jpg
c0135302_753760.jpg



c0135302_7533718.jpg
c0135302_7534944.jpg



c0135302_754617.jpg
c0135302_7542560.jpg



c0135302_7544629.jpg
c0135302_7545562.jpg



c0135302_755919.jpg
c0135302_755182.jpg



c0135302_7553075.jpg
c0135302_7554091.jpg



c0135302_7555755.jpg
c0135302_756640.jpg



c0135302_7561976.jpg
c0135302_7562969.jpg



c0135302_7564544.jpg
c0135302_7565337.jpg



c0135302_757624.jpg

(・∀・)イイ!!

多分覚醒成功率155くらいのような気がががががw
[PR]
by reborn24 | 2008-10-25 07:58 | 覚醒ヾ(・∀・。)ノダ-!!

おおおおしゃあああああ

なんかいろいろとてんそん高いりぼーんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

この前ね~・・・

中華料理屋で友達とご飯食べてて

うちは天津飯を頼んだんですよー

んで、きたんで食べたら

一口目で ん???って思った

なぜかというと

なんか酢豚の味したんですよ(@´ω`):;*.':;ブッ

天津飯のタレの色じゃないしw

黒かったからなんか変だなーwって思って食べたらそれでしたw

食ったあとになんとも言えない感じでそのまま塾行きました(´・∀・`)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

またバグりましたヽ(´ー`*)ノ

c0135302_7335357.jpg


気にしないw

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

アップ後だったんで、忘却の塔にいってきましたー

c0135302_737575.jpg


とりあえずバドに吸わせてましたw

まあ劇がレベ10になったんでー

名前を決めることに(´・∀・`)

c0135302_739823.jpg


初音ミクド━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ン!!!!

うちが決めたんじゃないよ( ・ω・)モニュ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

まあその後飽きたんでG狩りいきましたよーw

バドと行ったら大変で・・・w

クリ出たときどっか飛んでいく(ノ)ω(ヾ)

何回も見失って・・・全回復して・・・

クレーンが飛んで行った後でもうちを攻撃してきてクリで即死したしーw

まあこんな感じにドロップがすげーところにあるんですよw

c0135302_7425670.jpg


↑めっちゃ上にあって結局取れなかった

今って飛行しててドロップ取れないんだったっけw

(ノω・、) ウゥ・・・

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

狩ってたら秋雨のメモリーキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

G狩りやめて早速狩り狩りw

c0135302_7451248.jpg


35%くらいあげちゃいましたΣ(oノ´∀`)

二人で狩ると早い(*-ω-)(-ω-*)ネー

んじゃあとは覚醒更新しておーわりぃ

いじょっ(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[PR]
by reborn24 | 2008-10-25 07:46 | フリフオンライン
とりあえず中間はおわりましたよーw

ちかれた(´・∀・`)

今日フリフやりまくったんで・・・

明日更新します( ´艸`)

楽しみに待ってて(*-ω-)(-ω-*)ネー

まあ数学がくそでした(ノ)ω(ヾ)

平均はあるんだけど・・・

まあ、他はそんな悪くんないはずなんで、ポジティブに!

以上っ(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[PR]
by reborn24 | 2008-10-24 20:35 | リアル(´・ω・`)

120S両手剣ノ

c0135302_20501181.jpg

かっこ(・∀・)イイ!!

とりあえず露店だけは見てます、ええ、テスト期間でもw
[PR]
by reborn24 | 2008-10-23 20:51 | レア武器画像館w
メンタル100Mで売れました( ´艸`)

買ってくださった方ヾ(●>д<)ノThank You

お礼言ったら、「??」って返されたけどねw

まあきにしない(´・∀・`)
[PR]
by reborn24 | 2008-10-18 11:54 | フリフオンライン

生徒会役員選挙

今日は生徒会役員選挙でした


うち立候補したんだよー( ´・∀・` )



副会長ですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



緊張した緊張した(笑)


クラスの投票結果少し聞いてみたんだけど・・・



なんと信任40不信任0だったそうです( ´∀`)



よかったよかった( ´,_ゝ`)



さあーまだ決まってないけど副会長の仕事がんばるぞー( -ω-)y─┛~~~~

More
[PR]
by reborn24 | 2008-10-17 23:20 | リアル(´・ω・`)
誰かメンタル20を買い取ってください(しつこい

どーも、メンタル買い取ってシャウト連呼のりぼーんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

ばぐりました(´・∀・`)


c0135302_2142454.jpg

c0135302_2144211.jpg


なんだこりゃ(´・∀・`)

リログしたら起こらなくなりましたb

これは多分ネタを提供してくれたんだ(マテ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

友達とずーっとG狩りしてます( ´艸`)

c0135302_2192033.jpg

c0135302_2193479.jpg


出た物いっぱいくれましたヾ(●>д<)ノThank You

でもめんどいことも・・・

ヨーヨーでクリ出たときめっちゃ飛んでいくんですよw

そのせいで↓
c0135302_2111144.jpg


全回復ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

これが二回ありましたとさw

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

Gスチール・・・

またやってくれました( ´艸`)

c0135302_21123565.jpg


まあ相場は15Mくらいだったかなw

うれしいわぁ(*´∀`*)


まあそんなこんなで↓
c0135302_21144936.jpg


ディノ61にヽ(´ー`*)ノ

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

G狩りだけでレベ上げたのはこいつだけだな(`・ω・´)

こんなもんで今日は終了ノ

んじゃ(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[PR]
by reborn24 | 2008-10-13 21:17 | フリフオンライン

あー塾メンドス

今日は6時から塾ヾ(・∀・。)ノダ-!!

なんか誰も来そうにないのヾ(・∀・。)ノダ-!!

行きたくないのヾ(・∀・。)ノダ-!!

だるい病のりぼーんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっとGからのドロップ品も10万を超えるのが多くなって

赤字は免れてますbb

覚醒、(・∀・)イイ!! のは6つだけですよーw


c0135302_1652588.jpg
c0135302_165436100.jpg
この二つは売れましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



c0135302_16563299.jpg
c0135302_16564590.jpg



c0135302_16574029.jpg
c0135302_1657515.jpg




体力+が多いなーヽ(´ー`*)ノ
[PR]
by reborn24 | 2008-10-13 17:06 | 覚醒ヾ(・∀・。)ノダ-!!