更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

とぅうぇーい

これが今のうちのリア友との合い言葉( ・ω・)モニュ


どーもりぼーんですヽ(´ー`*)ノ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆
①Gってすばらしい( ´艸`)

c0135302_2016449.jpg


Gスチールが・・・

メンタル+20を落としましたーw

相場100M以上だったよーなw

とっても(・∀・)イイ!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆
②りぼーんレベ81に( ´艸`)

c0135302_20175982.jpg


くろ様とまりちゃヾ(●>д<)ノThank You

一緒にれてうちは幸せです(ノ)ω(ヾ)

立派なサイキになれるよーにがんばりますw

くろ様とまりちゃもレベアップパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

③リア友がフリフやり始めちゃったw


なんか誘ったらやるって言った友達がw

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

今日は補助に行ってましたw
c0135302_2021261.jpg


補助あったらすぐあがっちゃうねw

話しながらだったんだけど7くらいまで上げたかなw

とりあえず、こんなもんかなw

んじゃまた次の日記でノ

そろそろ新しいブログつくらないとねえ

(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[PR]
by reborn24 | 2008-09-30 20:38 | フリフオンライン

成功物だけ


覚醒成功物です↓


c0135302_110502.jpg
c0135302_1111935.jpg



c0135302_1113310.jpg
c0135302_1121590.jpg



c0135302_1123241.jpg
c0135302_113105.jpg



c0135302_113497.jpg
まあ覚醒は赤字なんで

よい子はマネしないでね(ぁ
[PR]
by reborn24 | 2008-09-27 11:05 | 覚醒ヾ(・∀・。)ノダ-!!

すき家の牛d(ry

なんか無性にすき家のネギ玉豚丼が食べたくなったりぼーんですヽ(´ー`*)ノ

あれほんまおいしいのよねーw

というわけで

今日食いに行ってきますよー( ´艸`)

友達三人誘ったら

「よっしゃいくかーw」

っていう返事きたんで(ノ)ω(ヾ)

その帰りに図書館寄って勉強ヾ(・∀・。)ノダ-!!

さーて

本題にはいろっとw

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆
①星ちゃサブ転職ヾ(・∀・。)ノダ-!!

星ちゃサブがナイトになりましたーw

まあめんどかったんだけどついて行って補助してあげたヾ(・∀・。)ノダ-!!

相変わらず日本語通じない(ぇ なんでちとむかついたねw

まああんま行動を共にしないよーにしよう(ぁ

c0135302_10462265.jpg


パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

②Gは突き抜ける

Gっていろんなとこを突き抜けますよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

c0135302_104987.jpg


ここにいるのに↑

c0135302_105011.jpg


突き抜けてこっちにくる(´・ω・`)

だからなんだって感じなんですけどねーw(ぁ

まあG狩る方から見ると楽で(・∀・)イイ!! のですw

いちいち狭いとこでGなんか狩ってられっかヽ(´ー`*)ノ

相変わらずずーっとG狩りしかしてません(´・∀・`)

メインで当分はいってないなあ・・・w

夜はメインで普通に狩りしよっかなw

だれか、一緒に狩ってくれる人募集です( ´艸`)

くろ様拉致れたら拉致ろっとw


よーしんじゃ準備すっかーw

覚醒更新してからだねw

んじゃ(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[PR]
by reborn24 | 2008-09-27 10:54 | フリフオンライン

またまた( ´艸`)

c0135302_22261479.jpg


ゴア+6三つ目キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

今日は塾から帰って1時間ほどG狩り(´・ω・`)

あとりのイベをいっぱいにして覚醒して終了(ノ)ω(ヾ)

まああんまいいのでなかったから一個だけぺたしときますよーw


c0135302_2228401.jpg

(・∀・)イイ!!

明日は休みだからもっと(・∀・)イイ!!

んじゃ(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[PR]
by reborn24 | 2008-09-22 22:29 | フリフオンライン

眠い(ρд-)zZZ

c0135302_21112100.jpg

課題終わんない・・・

ゲームしすぎたね(笑)

寝起きのルル(・ω・`)

あ、また寝はじめた(笑)
[PR]
by reborn24 | 2008-09-22 02:11 | 猫(。・_・。)

(・∀・)イイ!!

Gスチールからゴア+6がドロップするのですよー♪

c0135302_16303242.jpg


しかもさっき狩ってたらまた出たヾ(・∀・。)ノダ-!!

c0135302_16311364.jpg


か、稼ぎ時だ( ´艸`)

G狩りサイコーヾ(・∀・。)ノダ-!!

んでGに涌くcを狩ってたらあとりが51に(ノ)ω(ヾ)
c0135302_16324414.jpg


テンションあがるわー(`・ω・´)

まあ、勉強してこよっとw

(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[PR]
by reborn24 | 2008-09-21 16:33 | フリフオンライン

いいものだけ( ´艸`)

c0135302_162214.jpgc0135302_1622124.jpg
c0135302_162224100.jpg



c0135302_1622323.jpg
c0135302_16224334.jpg



c0135302_16255837.jpg
c0135302_16263336.jpg



c0135302_16272339.jpg
c0135302_16275880.jpg













75セットもこんな風にできればいいのに( ・ω・)モニュ
[PR]
by reborn24 | 2008-09-21 16:28 | 覚醒ヾ(・∀・。)ノダ-!!

雷・・・

雷のせいでインターネット繋がらなくなった・・・

雷うぜえええええ( ´・∀・` )
[PR]
by reborn24 | 2008-09-21 10:28

G狩り中毒(´・∀・`)


c0135302_8235684.jpg


乗ってみたのを撮ってみた(ノ)ω(ヾ)

どーもG狩り中毒のりぼーんです( ・ω・)モニュ

ビルポのG狩りが楽しすぎてそっちしか最近やってませんヽ(´ー`*)ノ

やばいやばいw

出た武器を覚醒するのも楽しいしーw

何より早いから(・∀・)イイ!!

レベ60だったらスチール→ナッティ→ドリラ(あんまいってない)でばんばんいけますw

c0135302_8221027.jpg
c0135302_8223281.jpg
c0135302_8231594.jpg


大体平均で3個くらい出ますw

ここで一気に金稼ぐヾ(・∀・。)ノダ-!!

覚醒物で(・∀・)イイ!! のができたのであとでぺたしときますねw

久々小ネタw
[PR]
by reborn24 | 2008-09-21 08:30 | フリフオンライン

闇サトシ(´・∀・`)

闇サトシみてたら笑いすぎて顎いたくなr(ry

どーもりぼーんですヽ(´ー`*)ノ

今日更新しよーとしたんですがw

なんか時間がやばいので、ムリっぽいです(´・∀・`)

明日朝更新しますねっ(。・ω・。)ノ

最後にw

シャーベットのギルマス、さぁちゃのブログ、リンクしましたノ

一時間くらい考えた・・・w

やり方わかんなくて困ったよw

でもできてよかった( ´艸`)

まあとりあえず、闇サトシをようつべかニコ動で見てみてw

きっと笑えるはずですよー( ・ω・)モニュ

んじゃ、また明日もっさり更新します(。・ω・。)ノ

(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[PR]
by reborn24 | 2008-09-20 22:25 | フリフオンライン