更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー

<   2008年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

8/31(。・ω・。)ノ


c0135302_21175617.jpg 一応プラスだねw

c0135302_21184269.jpg・・・(´・ω・`)

c0135302_2120736.jpg ・・・(´・ω・`)

c0135302_21204052.jpg ちょw

c0135302_21244080.jpgなんなんでしょうねw

c0135302_21255122.jpg( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \

c0135302_2126546.jpgうちの運がここまでとはww


えー・・・

泣ける結果ばかりです(*-ω-)(-ω-*)ネー

まあ気にしません( ´艸`)

成功1/7
[PR]
by reborn24 | 2008-08-31 21:28 | 覚醒ヾ(・∀・。)ノダ-!!

(´∀`*)ウフフ

24時間TV終わっちゃった(*-ω-)(-ω-*)ネー

まあほとんどみてないりぼーんデス(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆


今日は・・・

ちょくちょく友達の発言にイラッときて・・・

あんま狩りはしませんでした(´・ω・`)

だからこういう時にはG狩りっって思ったけど

死にまくるのでちょいやめてw

うぃすちゃと遊びました( ´艸`)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

素手でクロックスいじめたり
c0135302_20305564.jpg


うちのダメは30とかばっかでしたよw

うけるうけるw

そして泣ける泣けるw(ぇw

まあクロックスの居場所奪い取ってss撮ろうとしたら↓
c0135302_20535898.jpg


テラKYキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!ww

なにこいつww

まあこの後即殺してssパシャッ

c0135302_20551255.jpg


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

この後うぃすちゃがご飯に行ってる間にうちが次のss撮る場所を探してましたw

そして選んだのがサイキーパー司祭ハーマイオ様の場所こと神殿ですノ

c0135302_210733.jpg


この後サイキの司祭様を撮ったならジェスの司祭様も撮ろうてきな感じになってw

行きました、ジェスの神殿へ
c0135302_2114483.jpg


もうたくさん撮りすぎたんでw

どんどんはりますw↓

c0135302_2151192.jpg

c0135302_2155093.jpg

c0135302_2174231.jpg

c0135302_2183492.jpg

c0135302_2191268.jpg


(´∀`*)ウフフ

こーゆーのもいいよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

またss撮りまくろう(*-ω-)(-ω-*)ネー

なんかいつも以上に楽しかったなぁw

んじゃまた次の日記で(。・ω・。)ノ

(´・ω・`*)ノシ バィバィ|)彡サッ!!
[PR]
by reborn24 | 2008-08-31 21:13 | フリフオンライン

8/30(ノ)ω(ヾ)

c0135302_1623217.jpg結局マイナス('A`)
c0135302_16221197.jpgあ、これはいいかもwでもみすって売っちゃったΣ(;゚д゚ = ゚д゚;)
c0135302_1623466.jpgまたマイナスヾ(・∀・。)ノダ-!!

c0135302_1628431.jpg最悪以外の何者でもないねw

c0135302_1629875.jpgこれがナックルだったら使ってたのにね(´・∀・`)


成功2/5だねw
[PR]
by reborn24 | 2008-08-30 16:30 | 覚醒ヾ(・∀・。)ノダ-!!

病気(´・∀・`)

えー、鷹では('A`)vniがはやっております(´・∀・`)

まあこのネタは締めに(。・ω・。)ノ

どーも、ロリスティコを10Mで手に入れてしまったりぼーんです( ´艸`)

転売なんかしませんよwちゃんとあとりに持たせますb

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

星ちゃとの会話(´・ω・`)

c0135302_15521082.jpg


会いたかったらしいです( ´艸`)

こういうのはのらないとねw


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

今日は朝文化祭の関係で学校へw

まあいくらかは進んだかなぁーって感じでした( ・ω・)モニュ

昼からはばんばん二時間狩りw

二時間でばんばんって言えるのかは・・・聞かないでw

ディノとあとり両方同時に上がりましたーノ

c0135302_1661731.jpg


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ぷり様は強い( ´艸`)↓

c0135302_168343.jpg


見にくくてすんません;

^-^ = ぷり様 ですねw


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

さぁー病気ネタです↓白チャの星ちゃの言葉にも注目b
c0135302_16104873.jpg

c0135302_1614917.jpg


おぶに病がΣ(;゚д゚ = ゚д゚;)

おぶに愛されてるなぁw

最初落ちるって言ってから10分くらい落ちませんでした

いや、落ちれまs(ry

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \

じゃあまたねノ

(´・ω・`*)ノシ バィバィ|)彡サッ!!
[PR]
by reborn24 | 2008-08-30 16:19 | フリフオンライン

今日も雨やばそーだな~・・・

みんなのところは大丈夫?

岡山は今は大丈夫ですが、昨日はやばかった(・ω・`)

多分今日もやばいです・・・

みんな、無事でいて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[PR]
by reborn24 | 2008-08-30 07:37 | 猫(。・_・。)
今日Gキモコ・・・

もう嫌い('A`)

c0135302_2153388.jpg


3連敗・・・(´・ω・`)

6%も下がっちゃった

(ノω・、) ウゥ・・・

でもくろ様に狩りつれてってもらったんで満足(。・ω・。)ノ

c0135302_21121613.jpg


くろ様にほめられました(ノ)ω(ヾ)

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

むっかしから入りたかった鷹だからうちもうれしいのですよーw

結構いい?の手に入ってよかた( ´艸`)
c0135302_21155216.jpg


んじゃまたノ

(´・ω・`*)ノシ バィバィ|)彡サッ!!
[PR]
by reborn24 | 2008-08-28 21:16 | フリフオンライン
魔法キャスティングタイム減少-5%とかは

逆に言うと5%分遅くなる、ということなんで

だまされないよーに(`・ω・´)

まあそんだけです( ・ω・)モニュ
[PR]
by reborn24 | 2008-08-26 20:10 | フリフオンライン

MSN

MSNできるよーになりましたーノ

うぃすちゃにことごとく教えてもらいましたw

みんな教えてねっ( ´艸`)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

一昨日のことですw

くろ様と狩りさせていただきましたーノ

c0135302_12523431.jpg


うちが役に立ってるかどうかはノーコメントだそうですw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \

俺はスタンかけてるよスタン!ww

まあくろ様が倒す前に一回スタンなるかどうかだけどw

(ノω・、) ウゥ・・・

できるだけがんばります(´・ω・`)

んで狩ってると・・・・

c0135302_1256151.jpg


レベ80!!!!!!(*´∀`*)

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ここまで一緒に狩りしてくれた方ヾ(●>д<)ノThank You

まじ感謝です(`・ω・´)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

レベ80になったということで

少し休憩でもw

そんな感じでサブで狩りをすることにw

クエ品もあつまってきたのでエルダーぬっころしてましたw

そしたらあとりがレベアップ(*´∀`*)

c0135302_1333374.jpg


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

あ、てか昨日更新できなくてすいませんでしたー(ノ)ω(ヾ)

ネタ( ・ω・)モニュ
[PR]
by reborn24 | 2008-08-26 13:22 | フリフオンライン

ぐったり・・・?

c0135302_0122120.jpg

ヒモで遊んで疲れてぐったりしてると思ったら・・・

一分後にはヒモをかじり始めました(笑)
[PR]
by reborn24 | 2008-08-25 00:12 | 猫(。・_・。)

子供

フリフの記事は、明日更新します(・ω・`)

今は親父がいるんで



今日は生徒会の買い出しの下見(?)のためにホームセンターに行ったのですよ

なんでもでっかいクジラの気球みたいなものを生徒会では作ることになったので( ´・∀・` )

ポリエチレンの袋がくっつく程度の接着剤とかを見に行ったのですが


そこにサングラスかけてためっちゃごつい夫婦とその子供を見ました


その子供もまたすごかった・・・


親が多分したんだろうけど、後ろ髪が肩くらいまであるのに、トップとかは、くそ短かったです


そしてその子供は泣いていました


なのにその親は何もきにせず、あやしてもあげず、ずっと泣いている子供を無視していました。



うちの親がその状況を見て

「愛のない子に育つんよ、あーやっておくとね。」


と言っていました



なんかめっちゃかわいそうだったんだけど


子供は何もできませんよね・・・


そして子供は生まれてくる親を選べないんです


だから親とかには、きちっと自分の子供を育てて欲しいなぁ、ととても思いました。


その子供の将来が少し心配ですが、いい大人になってくれるのを願ってます


って俺がいくら願っても意味ないんだけどね


せめて常識のある人になって欲しいです


駅前でたむろってる人や、不良とかにはなって欲しくない、と切実に思います


つまらない記事を最後まで読んでくれた方、ありがとうございましたっ
[PR]
by reborn24 | 2008-08-24 22:46 | 猫(。・_・。)