更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

結構緊張(´・ω・`)

テンションあげてがんばろw

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日はひっちとか姫ちとかいろんな人がきたなぁー

ちょいうれしかったり( ´艸`)

ちょーと狩って54%にしましたよー(ノ)ω(ヾ)

サラダがあったらめっちゃ狩りしやすいことに気づいた(ぁ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

姫ちとの会話(*´∀`*)

c0135302_2024345.gif

このあと姫ちは1鯖セイントで(・∀・)イイ!! とシャウトしておりました(*´∀`*)
c0135302_2024529.gif


なんか無駄にテンションたけかったなw

わっしょいわっしょいとかw

(・∀・)イイ!! としか言ってなかったしw(ぶ

でも久しぶりにはなせてよかったよ(。・ω・。)ノ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

さぁー明日はうちの高校のオープンスクール('A`)

司会なんですがww

プログラム渡されてるだけで

集合時間も言われてないのに

いつ行けっつーんだー!w

何言えばいいんだーw

ふぅ・・・

先生に言ってもほかの先生に聞いたどおりです

で終わったしねw

友達に聞いてもわかんないのオンパレードだよーw

まあてきとーに時間見計らっていくかーw

ポジティブでいってみます(ノ)ω(ヾ)

んじゃ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[PR]
by reborn24 | 2008-07-31 20:31 | フリフオンライン
今日は星ちゃと劇狩りしてましたー(*´∀`*)

c0135302_20202618.gif


楽しかった(σ・∀・)σЙё!!

一時間ほど狩ったら・・

c0135302_20242364.gif


星ちゃレベアップ(*´∀`*)

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

結局【俺】(*´∀`♂)は5%くらいあがりましたー(ノ)ω(ヾ)

星ちゃヾ(●>д<)ノThank You

またよろしくねん( ´艸`)

解読不能な会話('A`)
[PR]
by reborn24 | 2008-07-28 20:32 | フリフオンライン
久しぶりに入りました、フリフ

人いなかったなぁ・・・

まあ朝8時じゃいないか(笑)

メインの補助役を育ててました、今日も( ´・∀・` )


やーっとレベ29だよー

んでアクロが36になったよー(・ω・`)


あとはωあとりωをれべ35にすればディーノに付かせることができるので


夏休み中ちまちまとやっていこーかな、と



今日も親父にまたゲームしょーるんかって怒られました


いちいちうるさい(゜Д゜)


ちゃんと時間決めてしとるわ!


息抜きのつもりがストレスためて終了してしまいました( ´・∀・` )


あーやだやだ

夜の部(*´∀`*)
[PR]
by reborn24 | 2008-07-27 15:23 | フリフオンライン

く、首が・・・

寝違えました( ´・∀・` )

痛いよ・・・

昨日は音楽聴きながら、PSPつつきながら、うとうとしてたらいつのまにか寝てたパターン( ´・∀・` )


よくあるよ(笑)


さて、昨日ラタトスクはクリアしてしまったので

今日は一転して.hack//G.U.してましたよー

まあ朝だけですが

なんかねー、懐っ!って感じで結構楽しめました(・ω・`)


んでやめてからは数学の追試直しをしていました!

平均がおもしろいほど低かったらしく追試です

その追試も低かったのでテスト直しを自力でやってこいだと( ´・∀・` )

いじめやーって思ってたけどなんてかできてよかたー

一問わかんないんだよな・・・

まあそれは学校で友達にきこっと( ´,_ゝ`)

今は数学Ⅱ、対数関数なるものをやっています

logだよlog( ´・∀・` )

最近はやっと理解できたんだけど、質問されると「ん?」ってなる程度です(笑)

がんばらんとなー


それよりナルキッソスの小説が発売されたそーですよ!みなさん!

あれめっちゃ感動するから見てみてね(・ω・`)


あれで読書感想文ってだめなんかな・・・?


もしオッケーだったら楽に終わる、というか書きまくれる(笑)


てか書きたい(笑)

書かせろー(マテ(笑


まあとりあえず筋トレして勉強しよーと


んじゃまたノシ [壁])≡サッ!!
[PR]
by reborn24 | 2008-07-26 21:46 | リアル(´・ω・`)

さっきの件

自殺がどーのこーのでしたが

大丈夫でした(・ω・`)

なんか先生にひどくしかられたか知らないけどトラウマでその先生の顔も見たくない・・・という感じらしいです

課題出してないそやつが悪いんだけど、うちの先生はすげー口うるさく言ってくるからなー・・・

クラスの男はほぼ全員その先生を嫌っています

わからんでもないけどな、嫌いになるのも

でも俺はあんま嫌ってないのが現実

なぜかというと、一対一で話せばその先生の性格がわかるもんで

俺は話に行った時には印象が悪くなかった、というのがあります

その先生にテスト直しを四回再提出したのも事実

いや、させられたのかな・・・

まあ俺自信達成感あったんでいっか・・・

とにかく!

俺の仕事はみんなが楽しく学校にいれるよーに努力する、ということでしょーかね

生徒会総務執行部として

がんばります
[PR]
by reborn24 | 2008-07-24 22:57 | リアル(´・ω・`)
友達にゲームの内容のメール送ったのに

返信されたのは自殺準備とか

どうすればいいんだよ!

一応自殺なんかするなよーって送ったんだけど

これが冗談じゃなかったら・・・俺はどうすれば・・・

でも一回こんなことあったんだよな・・・

そんときは冗談でおわったんだが・・・

冗談であって欲しい
[PR]
by reborn24 | 2008-07-24 20:16 | リアル(´・ω・`)

自分が好きな曲を聴いてると、心が和みますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

自分にも、好きな曲はもっさりとありますが、最近は奥華子さんの曲をよく(というかずっと)聴いています( ´・∀・` )

なんかね、ものすごく和むし、歌詞いいしって感じかな

基本恋愛系の歌詞と失恋・・・なんかなぁ・・・

おすすめは、契、ガーネット、恋という曲ですかね(・ω・`)

みんな、聴いてみてね!(笑)


まだまだいい曲はたくさんありますので。




んで、最近は筋トレをよくしてます( ´・∀・` )

なんかたまに勉強時間よりも多かった時があったかな・・・(笑)

勉強時間が少ないとかいうのはわかってますよ( ´_ゝ`)

まあ適度に、なんて言ってるけど一年後は受験な訳で、自分の好きなことができなくてストレスが溜まると思います。

ここで自分の好きな曲を聴くことでリラックスにもなるし、勉強も続くかなぁ・・・なんてことを思っている今日この頃

やらなければならないこと、それから逃げることは簡単です。でもそこを逃げずにがんばった人にはいい未来が待っているのかなー・・・と思ったり


とにかく、悔いの残る結果に終わらないように、がんばって勉強しようと思います。

でも、たまには息抜きも必要なので、ゲームをしてストレス発散もするよ、当然(笑)

まあ、勉強しようかな

長々しい文章を最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

でわ、またノシ [壁])≡サッ!!
[PR]
by reborn24 | 2008-07-23 23:34 | リアル(´・ω・`)
せっかく2000字くらい打ったのに

時間経ちすぎて投稿できんで消えた・・・


こりゃ書く気起きんな・・・

うわーん(´;ω;`)
[PR]
by reborn24 | 2008-07-19 23:34 | リアル(´・ω・`)

GANTZおもろいよGANTZw

ガンツおもろいよーw

ちょいえぐいけどw

オークションでまとめ買いーw

まあそんだけかな・・・

明日もまたテストーw

フリフ入って無くてすんません

できれば日曜入る・・・かなぁ・・・
[PR]
by reborn24 | 2008-07-18 20:05 | リアル(´・ω・`)

最近の出来事w

最近というかw

一週間前の話ですが

先生に中屋敷という先生がいてw

はやと とか三人で

左斜め下屋敷!

右斜め下屋敷!

中屋敷!


とかやってるのをみて

みんなで大爆笑してたΣ(oノ´∀`)



その後・・・


放課後に五人でそのライブ(?w)をやってたwww

その現場にいなかったのでめっちゃショックだった・・・w

結果は大成功だったらしくw

朝学校いったら

「おー左斜め下屋敷~w」

とか言ってたww


まあそのネタもテスト期間になったらなくなったんだけどねww




んでうちの組は

最近ドンキーコング2(ファミコン)の話とか

懐かしいゲームの話で盛り上がって

休み時間ずーーーーーーーーーーっとどっかで「コング」っていう声が・・・w


ついには「コングる」って言葉もできてしまったw


あいにく【俺】(*´∀`♂)はコングってなかったのでw

話について行けない軍団で集まってw

勉強してました(ノ)ω(ヾ)

なんて真面目なんだw(マテw


今度は風来のシレン話して( ゚д゚)ホスィw

それならわかるのにw

まあ最後のほう知らんけど(ぶw



まあー

こんな感じで普通科というおもんない高校でも楽しくやってますbb

勉強ばっかじゃおもんないからねー

息抜きは必要だよw

まあ【俺】(*´∀`♂)の場合ほとんど息抜k(ry


いじょっ!

んじゃ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[PR]
by reborn24 | 2008-07-12 20:35 | リアル(´・ω・`)