更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

第一話冒険の始まり

友達に誘われたネットゲーム、「cleverer online」名前には反して操作は簡単らしく、友達がやってるなら、という考えでやってみた。

「名前は・・・ん~・・・何にしよっかな~・・・」
考えまくって最終的に
「あとり、にするか・・・」
決定ボタンを押すがすでに使われているらしい
「うわー・・・かぶんのか・・・なら、英語で・・・」
シュリーン
「よし、名前決定したし、INしよ」

・・・
「って、職業決めてねえ・・・」
ヘルプ-職業は、ブレード(双剣を巧みに使い、攻撃はとても早いが盾がない分、敵からのダメージは大きい)
ナイト(大剣や大斧を使い、強い攻撃を与えます、鎧はとても硬く、重いので攻撃は遅め)
ガンマスター(主に片手に持った銃で攻撃します、初期はもう片方に剣を持っているので接近戦もできます。レベルが上がれば、両手に銃をもつことができます。)
トリーティスト(主に回復役です。魔法を発動する杖を持ち、自分と仲間に補助魔法をかけることができます。攻撃する時は武器のナックルと盾が必要になります。育てかた次第で強さが変わる職業です)
ビルディナー(トリーティストと同じく、補助魔法が使えますがトリーティストの補助魔法よりは効力が少ないです。しかし攻撃力、敏捷性は高く、連続した攻撃をすることができます)
ソーサラー(魔法で攻撃します。他の職業よりも魔法攻撃力、防御力は高いですが、物理攻撃力、防御力に欠けます。一撃が強力なところが魅力的です)
アーチャー(弓矢による遠距離の攻撃を得意としています。クリティカルが他職業よりも出やすく、相手を吹っ飛ばし安いところが魅力的です。)

「やっぱ男は剣士だよな!よし、ブレードにしてみよ」
シューン
-ブレードになりました-
「よし、これからがおれの冒険の始まりだ」

第一話 -完-
[PR]
by reborn24 | 2008-03-31 18:20 | オリジナル小説!?

これです

c0135302_2262771.jpg

一念天に通ず

よくね?(笑)

ノシ [壁])≡サッ!!
[PR]
by reborn24 | 2008-03-30 22:06

おやじぃぃぃ!!

今日は・・・

外食行ったんだけど・・・

親父が・・・

二回人ひきそうになって・・・

二回事故りそうになった・・・

んで、百均行って

なんか飾れそーなやつ買った(笑)

あとで写真貼りまっくすヾ(・ω・`)ノ
[PR]
by reborn24 | 2008-03-30 21:25

3月30日

3月30日の生まれの人の長所ー誠実である・友好的である・人に共感できる・言語的才能にあふれている。
短所ー怠けがちである・自信がない・無関心である。
運命の人5/29・6/27・7/25・8/23・9/21・10/1・2・3・4・19・11/17・12/15
[PR]
by reborn24 | 2008-03-30 11:47 | 誕生日

3月27日~3月29日

3月27日の生まれの人の長所ー多芸多才である・勇敢である・意志が強い・精神力が強い。
短所ー怒りっぽい・落ち着きがない・神経質である・疑い深い。
運命の人9/28・29・30


3月28日の生まれの人の長所ー勇気がある・芸術的才能がある・勤勉である・強い意志を持っている。
短所ーやる気がない・おもいやりがない・依存心が高い。
運命の人3/31・4/29・5/27・6/25・7/23・8/21・9/19・30・10/1・17・11/15・12/17



3月29日の生まれの人の長所ー直感力がある・心が広い・創造力がある・頼りになる。
短所ー集中力に欠ける・自信が無い・神経過敏である。
運命の人1/3・2/1・4/30・5/28・6/26・7/24・8/22・9/20・10/1・2・3・18・11/16・12/14
[PR]
by reborn24 | 2008-03-30 11:44 | 誕生日

3月24日~3月26日

3月24日の生まれの人の長所ーエネルギッシュである・心が広い・公正である・正直者である。
短所ー冷淡である・情緒不安定である・執念深い。
運命の人1/25・2/23・3/21・4/19・5/17・6/15・7/13・8/11・9/9・26・27・28・10/7・11/5・12/3


3月25日の生まれの人の長所ー完璧主義である・洞察力がある・才知が鋭い・創造力に優れている。
短所ー軽率である・短気である・責任感がない。
運命の人1/13・2/11・3/9・4/7・5/5・6/3・7/1・9/27・28・29


3月26日の生まれの人の長所ー創造力に優れている・思いやりがある・責任感が強い・度胸がある。
短所ー強情である・忍耐力がない・移り気である。
運命の人9/26・27・28・29
[PR]
by reborn24 | 2008-03-30 11:41 | 誕生日
フリフ・・・

久しぶりに入ったけど・・・

アップデートしてるやんw

採取がいいね!w

放置しながら物取れるしw

その間勉強すればより(≧ω≦)b OK!!

まあ今日ディーノで狩って・・・

こんなもん出ました↓

c0135302_9115078.gif


んで・・・

覚醒してみたんだけど・・・

メインのねw

サイキには必要にない敏捷性+4とか・・・

よくてHP+50・・・ww

運わるーい(´・ω・`)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*ネタ。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

c0135302_920167.gif


え~・・・六窓かな・・・

すごいのがいるねw

以上☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by reborn24 | 2008-03-30 09:20 | フリフオンライン

なぬっ

えーと、

はい、

.hack//GU vol1

クリアしました・・・

なんで最後

アトリィィィィィ!

でおわんのよ

ストーリーが短すぎです(・ω・`)

楽しめたんだけど

一週間でクリアは・・・

まあ常人ならもっと早めに終わるんでしょうが・・・

ちなみに俺の友達は全作三つあわせて30時間くらい


だとさヾ(・ω・`)ノ

同じ高校生とは思えんわ(ノ∀`)

まああとレベあげて

2を買って引き継ぎして楽しみますヾ(・ω・`)ノ

以上ノシ [壁])≡サッ!!
[PR]
by reborn24 | 2008-03-24 22:17 | .hack//GU

スケェェェェェイス!

今んとこ.hack//GU、レベ44になりましたヾ(・ω・`)ノ

今ストーリー的に行くと

次にエンデュランスとアリーナでタイトルマッチです(・ω・`)

楽しみやわー(笑)

それはそうと・・・

ハセヲのスケイスが暴走して、クーンのメイガスをぼっこぼこにし始めたのがめっちゃびっくりした・・・

見た時

うわー、クーンが未帰還者になっちまうー

ってまじで思った・・・

でもクーンのアバターの増殖を使ってクーンは助かったんで・・・

まじでよかった・・・

ストーリー的にいくと今どんくらい進んでんのかな?

ちまちまやっときますヾ(・ω・`)ノ


以上ノシ [壁])≡サッ!!
[PR]
by reborn24 | 2008-03-23 18:00 | .hack//GU

3月23日

3月23日の生まれの人の長所ー誠実である・責任感が強い・多芸多才・頼りになる。
短所ーわがままである・自信がない・頑固である。
運命の人9/24・25・26・27
[PR]
by reborn24 | 2008-03-23 14:39 | 誕生日