更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー

<   2008年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2月25日

2月25日の生まれの人の長所ー直感力が鋭い・完璧主義である・観察眼がある・人付き合いがうまい。
短所ー衝動的である・無責任である・嫉妬深い。
運命の人8/28・29・30・31
[PR]
by reborn24 | 2008-02-26 19:47 | 雑学集

2月24日

2月24日の生まれの人の長所ーまじめである・率直である・公平である・活動的である。
短所ー物質主義である・金銭に細かい・執念深い。
運命の人1/12・2/10・3/8・4/6・5/4・6/2・8/27・28・29・30

らしい(・ω・`)
[PR]
by reborn24 | 2008-02-24 11:10 | 雑学集

しゃあ(`・ω・´)

ディーノがレベルアップ(`・ω・´)

ちまちま範囲してやっと上がった・・・

c0135302_18525886.gif


そして熱出てる・・・

塾休んだ・・・

まあ安静にしときMД━(*´艸`*)━SЦ
[PR]
by reborn24 | 2008-02-23 18:53 | フリフオンライン

2月23日

2月23日の生まれの人の長所ー誠実である・責任感がある・直感力がある・信頼できる。
短所ー自己中心的である・妥協をしらない・偏見がある。
運命の人1/22・28・2/20・26・3/18・24・4/16・22・5/14・20・6/12・18・7/10・16・
8/8・14・26・27・28・29・9/6・12・10/4・10・11/2・8・12/6


らしいです(・ω・`)
[PR]
by reborn24 | 2008-02-23 11:17 | 雑学集

2月22日

2月22日の生まれの人の長所ー直感力が鋭い・実利的である・現実的である・手際がいい。
短所ー神経質である・物質主義に走る・横着になりやすい。
運命の人1/27・2/25・3/23・4/21・5/19・6/17・7/15・8/13・25・26・27・9/11・10/9・11/7・12/5

だそーです
[PR]
by reborn24 | 2008-02-22 22:13 | 雑学集

あー・・・

親父が出張から帰ってきました( ´・∀・` )

まあこれで勉強意欲上がるかな~?

まあそれは置いといて


遂に、テスト期間に・・・


勉強せなあかんのよ(´・ω:;.:

やらんかって点取れんかったら大学に関わるので


勉強できるだけやるヾ(・ω・`)ノ

多分フリフ入るのは息抜きの露店&相場チェックしたら終わりそうです( ´・∀・` )

ということだ、姫ち

友達と狩っておいてくれいヾ(・ω・`)ノ

ほんの二週間だ(・ω・`)

ということで、更新も適当になるかもしれませんが以後よろしくヾ(・ω・`)ノ

以上ノシ [壁])≡サッ!!
[PR]
by reborn24 | 2008-02-22 22:06 | リアル(´・ω・`)

2月21日

2月21日の生まれの人の長所ーひらめきがある・創造性が豊か・調和を愛する・関係が長続きする。
短所ー依存的である・落胆しやすい・変化を嫌う。
運命の人8/24・25・26・27
[PR]
by reborn24 | 2008-02-21 19:18 | 雑学集

2月20日

2月20日の生まれの人の長所ー思いやりがある・優しい・機転がきく・理解力がある。
短所ー疑い深い・自信が無い・神経過敏である。
運命の人1/25・2/23・3/21・4/19・5/17・6/15・7/13・8/11・23・24・25・26・9/9・10/7・11/5・12/3


だとさ((φ(-ω-)カキカキ
[PR]
by reborn24 | 2008-02-20 17:56 | 雑学集

誕生日 2月15~

2月15日の生まれの人の長所ー責任感がある・親切である・自発性がある・目が高い。
短所ー落ち着きがない・自己中心的である・優柔不断である。
運命の人5/30・6/28・7/26・8/17・18・19・20・24・9/22・10/20・11/18・12/16

2月16日の生まれの人の長所ー教養がある・誠実である・社交的である・勘が鋭い。
短所ー心配性である・無責任である・自慢好きである。
運命の人1/21・2/19・3/17・4/15・5/13・6/11・7/9・8/7・19・20・21・22・23・9/5・10/3・11/1


2月17日の生まれの人の長所ービジネスセンスがある・几帳面である・科学的である・思慮深い。
短所ー頑固である・冷めている・心配性である。
運命の人1/5・2/3・3/1・8/21・22・23


2月18日の生まれの人の長所ーはっきりしている・直観力がある・勇敢である・能率的である。
短所ー怠け者である・自己中心的である・仕事を完成出来ない。
運命の人1/17・2/15・3/13・4/11・5/9・6/7・7/5・8/3・21・22・23・24・9/1


2月19日の生まれの人の長所ー大胆である・創造力がある・リーダーシップがある・楽観的である。
短所ー自己中心的である・心配性である・気が短い。
運命の人8/22・23・24・25

らしいです(・ω・`)
[PR]
by reborn24 | 2008-02-19 17:29 | 雑学集

うらっららー

①鯖・・・落ちまくり

姫ちいはく

昨日は俺が止めてたんだもん

・・・・

・・・・(´・∀・`)

そうですか わら

なぜか姫ちの兄貴になりましたREBORNです(´・∀・`)

まああれだな

変体の兄も変体だな(´・∀・`)



今日は・・・友達の自転車チェーンがはずれて

直すの待ってたら

30分かかった・・・

結局直せんで帰った・・・

意味わからんw

まあネタいこ ネタw

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日はサブのアクロ狩り~

c0135302_20124538.gif


一撃がでかいです(´・ω・`)

スキルマックスにしたらこーなった わらす

ロックマッスルめ・・・

死ぬときクッパみたいな声だしやがってw

俺はマリオか(´・∀・`)

いや、まあ服は赤いけど(´・ω・`)

クッパの反撃!!

c0135302_2017339.gif


なっ

スタンだと!?

まあこんな感じで狩りしてると・・・

c0135302_2019856.gif


レベ32にあっぷ

やっふぉーいw

んで、メインの服に穴開けてたから

雷入れて

これで追加攻撃力+12%ww

わーい(`・ω・´)

いじょ☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

あ、相場更新しました(`・ω・´)
[PR]
by reborn24 | 2008-02-18 20:28 | フリフオンライン