更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お金欲しい(´・ω・`)

金欠・・・でもそんなの関係ねえ(´・ω・`)

REBORNです(´・∀・`)

小島よしお・・・おもろい(笑´∀`)ヶラヶラ

まあそんなの関係ないけどw

ネタいきますかね(`・ω・´)

少しだけだけどw

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日はREBORN★で狩ってました(`・ω・´)

まあ当然レベ低いので上がるのも早いので・・・

c0135302_18482096.gif


22にレベあーっぷ(´・∀・`)


今露店キャラの★T★で露店してるので、ぜひきてください(`・ω・´)

今夜8時までしてます(´・ω・`)

いじょっ!w

|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
by reborn24 | 2007-08-28 18:50 | フリフオンライン
最近G狩りしかしてない・・・

REBORNです(´・ω・`)

今日Gグリ狩ってたら、パワーリング+6が出ました(`・ω・´)

c0135302_18291296.gif


まだ武器は3つくらい出ましたねw

いじょっ!w

|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
by reborn24 | 2007-08-26 18:31 | フリフオンライン
今日朝フリフやって、1時間くらいやってたら狩りあきたので、メインでG狩りしてましたw

c0135302_8183193.gif


二匹狩って~、アイテムは~こんだけ!w
c0135302_8205550.gif


・・・(´・∀・`)
まずまず出たねw

今日は運がいいかもw

ネタこんくらいなのでいじょっ!w

|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
by reborn24 | 2007-08-25 08:22 | フリフオンライン

呂布と妲己出たーw

今日久しぶりになんもなかったので、無双OROCHIをしました~w

戦国の終章外伝が出てなかったので・・・

がんばって1000人斬りして、終章外伝を出しました(´・∀・`)

んでー、終章外伝全種類クリアしてw

呂布と妲己出しました~(`・ω・´)

これは嬉しいですねw

次は・・・まあレベル上げですかねw

いじょっ!w

///|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
by reborn24 | 2007-08-24 20:20
一新して勉強もがんばりつつ、フリフも適度にやってます(`・ω・´)

REBORNです(´・∀・`)

いや~・・・広陵勝ちましたね~w

学校だったからみれなかったけど、速報見てびっくりしたw

近隣の県が勝ち進んでいると嬉しいですねw

さて、フリフの話に参りましょう(`・ω・´)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

学校から帰って・・・フリフを一時間くらいやってました~(´・∀・`)

珍しくメインのREBORNで狩りしました~(´・ω・`)

なんか今日はあり得ないほどドロップ率がよかったです(。・_・。)

一時間狩って奇数ボックス12個出たかなwあとカードと防具も落ちました

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

奇数カードもまずまずたまりました~w

何か当たればいいなあああああああああw

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【おまけ~こんな防具あったんだ②~】

c0135302_17252846.gif


なんかエレの防具に見えんこともない・・・(´・∀・`)

いじょっ!!

コメントだれかしてくれると嬉しいです(`・ω・´)

|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
by reborn24 | 2007-08-21 17:27 | フリフオンライン

テストやばい・・・

全国であった進研模試が今日帰ってきました・・・まじ順位がやばい・・・

more
[PR]
by reborn24 | 2007-08-20 23:52

勉強中・・・

今勉強中です・・・眠い(´Q`)。oO

明日も小テストあるからこれ勉強したらねまーす

暗証文テスト・・・めんどくさいけど、落ちたら追試だしがんばろ(´・ω:;.:
[PR]
by reborn24 | 2007-08-20 00:43 | リアル(´・ω・`)

朝は軽いね(`・ω・´)

朝はディーノ→REBORN★で狩りしてました~(`・ω・´)

ディーノの方はあまりネタないので・・・w

REBORN★について更新しまーすw

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・

今日はミーアを狩ってました~(。・_・。)
c0135302_9205184.gif

このキャラ・・・調子のってジャンクマスタさせてしまって・・・

MP消費がこの低レベルにはきついんですよねw

二回ジャンク使ったらもうマドリ使わないといけないんですよw

効率いいっちゃあいいんですけど、回復どんどんしないといけないと言うのがちょっとね~・・・(´・∀・`)

でもなんか気にせず狩ってたら・・・

c0135302_9262268.gif


レベ21ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ

これでインテリ+1とアレク+1がつけれる~w

んで・・・また奇数ボックスがきたんだけど・・・

開けたらまた金の秘薬でした・・・

金の秘薬にでも好かれてんのかな(´・ω・`)

もう一個は3rdカードでしたw

これはうれしい(´・∀・`)

今24時間テレビしてますねw

みんなも見ましょう~!

いじょっ!!

|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
by reborn24 | 2007-08-19 09:36 | フリフオンライン

朝フリフ(´・ω・`)

朝一時間ほどフリフやってきました~w
まずは珍しくREBORNで狩り(`・ω・´)
c0135302_8215046.gif

この後2%稼いだらソロ飽きたのでサブへチェーンジ(`・ω・´)
c0135302_8242349.gif

んでwまた奇数ボックスω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ
c0135302_8275516.gif

                       開けてみるw↓
c0135302_8292441.gif

カードキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
当たればいいなぁw

何が当たるのかはまだわかんないけど(´・∀・`)

【おまけ~こんな装備あったんだw~】
Nキモコを狩ってたらこんなの落としました~(´・ω・`)
c0135302_8345650.gif

こんな防具初めて見た(´・ω・`)

いじょっ!
|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
by reborn24 | 2007-08-18 08:36 | フリフオンライン

無双OROCHI

無双OROCHI・・・最近はよくやりますね(´・∀・`)
c0135302_18293539.jpg


パッケージはこんなのDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

とてもおもろいので皆さんぜひぜひやってみてください(`・ω・´)

最近は蜀の終章外伝を出しました(。・_・。)

まだやってないけど・・・いまのところは戦国と蜀の終章外伝出したので・・・

全部ストーリークリアして妲己出すぞ~(`・ω・´)
[PR]
by reborn24 | 2007-08-17 18:35