更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:名言紹介( 4 )

素質も必要でしょう。しかし、それだけでは十分でないことを自覚し、目的を持って努力しなければ、成功は得られません。

やっぱ偉人は努力という言葉が大切だと思ってたんだなー

日々精進を大切に((φ(-ω-)カキカキ
[PR]
by reborn24 | 2008-02-12 15:06 | 名言紹介

アルダス・ハクスリー

事実に目をつぶったからといって、事実がなくなるわけじゃない


皆さん、事実から遠ざかっていませんか?
僕もよくあります(。・_・。)
辛くてもがんばる!
これが一番ですね(-ω-)/
[PR]
by reborn24 | 2008-02-11 14:45 | 名言紹介

偉人の名言②

20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なことは、頭を若く保つことだ
 ~ヘンリー・フォード~


確かに物を考えなくなると、脳は衰えていきますよね。
まだ僕は学生だからいいけど大人は大丈夫なのかな?

難しいことから逃げずに向かうことが大切ですね((φ(-ω-)カキカキ
[PR]
by reborn24 | 2008-02-11 11:51 | 名言紹介

偉人の名言①

勝利は苦戦のあとに来る
 ~ジョルジュ・クレマンソー~

これは確かにそうですね、歴代の有名戦国武将も戦とかで苦戦を強いられて、最後に勝って嬉しさを持てるんだと思う。

苦戦を強いられる時でも諦めずに行動することはいいことだと思う
[PR]
by reborn24 | 2008-02-11 09:45 | 名言紹介