更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:猫(。・_・。)( 25 )

露店ー

今覚醒、良物ショップの露店出してますー(・ω・`)
安くしてるはずなのでセイント①鯖に来た時はぜひぜひお寄りください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[PR]
by reborn24 | 2008-10-26 10:00 | 猫(。・_・。)

眠い(ρд-)zZZ

c0135302_21112100.jpg

課題終わんない・・・

ゲームしすぎたね(笑)

寝起きのルル(・ω・`)

あ、また寝はじめた(笑)
[PR]
by reborn24 | 2008-09-22 02:11 | 猫(。・_・。)

うぬ・・・

c0135302_21363651.jpg

福田首相やめちゃうんだねー

まあいっか

猫を久しぶりに・・・
[PR]
by reborn24 | 2008-09-01 21:36 | 猫(。・_・。)

今日も雨やばそーだな~・・・

みんなのところは大丈夫?

岡山は今は大丈夫ですが、昨日はやばかった(・ω・`)

多分今日もやばいです・・・

みんな、無事でいて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[PR]
by reborn24 | 2008-08-30 07:37 | 猫(。・_・。)

ぐったり・・・?

c0135302_0122120.jpg

ヒモで遊んで疲れてぐったりしてると思ったら・・・

一分後にはヒモをかじり始めました(笑)
[PR]
by reborn24 | 2008-08-25 00:12 | 猫(。・_・。)

子供

フリフの記事は、明日更新します(・ω・`)

今は親父がいるんで



今日は生徒会の買い出しの下見(?)のためにホームセンターに行ったのですよ

なんでもでっかいクジラの気球みたいなものを生徒会では作ることになったので( ´・∀・` )

ポリエチレンの袋がくっつく程度の接着剤とかを見に行ったのですが


そこにサングラスかけてためっちゃごつい夫婦とその子供を見ました


その子供もまたすごかった・・・


親が多分したんだろうけど、後ろ髪が肩くらいまであるのに、トップとかは、くそ短かったです


そしてその子供は泣いていました


なのにその親は何もきにせず、あやしてもあげず、ずっと泣いている子供を無視していました。



うちの親がその状況を見て

「愛のない子に育つんよ、あーやっておくとね。」


と言っていました



なんかめっちゃかわいそうだったんだけど


子供は何もできませんよね・・・


そして子供は生まれてくる親を選べないんです


だから親とかには、きちっと自分の子供を育てて欲しいなぁ、ととても思いました。


その子供の将来が少し心配ですが、いい大人になってくれるのを願ってます


って俺がいくら願っても意味ないんだけどね


せめて常識のある人になって欲しいです


駅前でたむろってる人や、不良とかにはなって欲しくない、と切実に思います


つまらない記事を最後まで読んでくれた方、ありがとうございましたっ
[PR]
by reborn24 | 2008-08-24 22:46 | 猫(。・_・。)

魅惑の眼差し

c0135302_182420100.jpg

ねむそ・・・(笑)
[PR]
by reborn24 | 2008-08-13 18:24 | 猫(。・_・。)

かいてるねー

c0135302_12413875.jpg

かきまくってるよー(笑)
[PR]
by reborn24 | 2008-08-10 12:41 | 猫(。・_・。)

るーる

c0135302_22583964.jpg

かわいー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[PR]
by reborn24 | 2008-08-08 22:58 | 猫(。・_・。)

椅子座り猫( ´・∀・` )

c0135302_1721394.jpg

おかかを待ってるそーです( ´・∀・` )
[PR]
by reborn24 | 2008-08-08 17:21 | 猫(。・_・。)