更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル(´・ω・`)( 44 )

第一志望の大学に受かりました!

しゃああああああああああああああああwwww

フリフ・・・最近人いないよね・・・w

でも相場は更新しようw

相場とか見るの好きなんよねww

お友達募集中ですよん(はーと)ww

でわ(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[PR]
by reborn24 | 2010-03-09 18:55 | リアル(´・ω・`)

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございますヽ( ・∀・)ノ

ちと新年の挨拶が遅れましたサーセン(・ω・`)


今年はまだフリフに入ってないんですが、会ったら直接みなさんに挨拶くらいはしたいなーと思っています( -ω-)y─┛~~~~


でも、今ギターが欲しくてですね、ギターをするんならゲームしてる暇はないだろう、と親に言われてゲームを今放置中なんですよね・・・


ですから、今年のIN率は結構少ないかもです(´・ω:;.:

まあ、本気にしない方がいいと思われます(・ω・`)


こんな自分ですが、今年もよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by reborn24 | 2009-01-02 14:43 | リアル(´・ω・`)

進研模試

c0135302_18293535.jpg

今回がんばってるでしょー(ノ∀`)


理科教科死んでるけど(笑)


これを励みにまたがんばりますヾ(・ω・`)ノ
[PR]
by reborn24 | 2008-12-13 18:29 | リアル(´・ω・`)

るるーん

c0135302_132638.jpg

ちょーうもれてる(笑)

寒いんですねわかります
[PR]
by reborn24 | 2008-12-07 01:32 | リアル(´・ω・`)

c0135302_0273611.jpg

珍しい・・・

ルルが俺のベッドにキタ━━ヾ(・ω・`)ノ━━


寒いもんね~(笑)


ちまみに現在、テスト期間中です


がんばりまーす(・ω・`)
[PR]
by reborn24 | 2008-12-07 00:27 | リアル(´・ω・`)

レッド・クリフ

さっき見てきましたーヾ(・ω・`)ノ


やばいほど続きが気になるー(ノ∀`)



孔明がかっこよすぎ( ´・∀・` )



つか隣で座ってた姉貴と婆ちゃんうざかった



映画館でペチャクチャ喋るんじゃねえよ(゜Д゜)



ぜってぇ周りの人迷惑してるよ




映画がよかったんで取りあえずあんま言わないけど


また今度見に行くって言われたら、このメンバーはあまりよろしくないなーと思ってしまいました



ぜひ今度は友達連れて行きたいなー



とにかく映画はくそ面白かったです



パート②が気になるー(ノ∀`)
[PR]
by reborn24 | 2008-11-24 13:41 | リアル(´・ω・`)

シレン

c0135302_7554525.jpg

風来のシレン・・・


昨日死んでしまって救助求めよーとしたけどWi-Fiの設定してなくて頑張って接続できるよーにPSPの接続状態見て同じよーにやってたんだけどできずに諦めた・・・


せっかくバトルカウンター+5までにしたのにー


うわー(´;ω;`)



これがシレンの恐ろしさだ・・・


死んだら持ち物全部無くなるから大変だ・・・
[PR]
by reborn24 | 2008-11-24 07:55 | リアル(´・ω・`)

ボーリング

c0135302_7305414.jpg

この前ボーリングに行ったんです


それで友達が投げた時・・・



素晴らしいスプリットに(笑)



このあと真ん中だけ打ち抜いて終わりましたとさ
[PR]
by reborn24 | 2008-11-24 07:30 | リアル(´・ω・`)

本音

リアルでの本音を書きます


携帯からなのでMOREがやりにくく、素で出しますが明日か、いつかわからないけどパソコンか使える日にはMOREに入れときたいと思っています


愚痴ばかりだと思うので、見たくない方は見ない方がよいかと思われます

More
[PR]
by reborn24 | 2008-11-07 21:49 | リアル(´・ω・`)
とりあえず中間はおわりましたよーw

ちかれた(´・∀・`)

今日フリフやりまくったんで・・・

明日更新します( ´艸`)

楽しみに待ってて(*-ω-)(-ω-*)ネー

まあ数学がくそでした(ノ)ω(ヾ)

平均はあるんだけど・・・

まあ、他はそんな悪くんないはずなんで、ポジティブに!

以上っ(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[PR]
by reborn24 | 2008-10-24 20:35 | リアル(´・ω・`)