更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:フリフオンライン( 92 )

一年ぶり・・・?

久しぶりです!(ノ)ω(ヾ)

受験終わりました(多分w)

あとは合格発表待つだけです(´・ω・`)

今日久しぶりにフリフ入ったんですがね

あとりのパスとIDがわかんない・・・・wwww

アッー

どうしよう・・・

メインのパスとかハンゲのパスは携帯に打ち込んで保存してたからなんとかなったんですが

フリフに直接行くやつは保存してなかったんですよねw

どうしようかなwwww

あとりいないと補助いなくて死んじゃうww

せっかくの全知キャラいないのは俺の苦労はなんだったんだ・・・

ちと考えます・・・

んじゃ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[PR]
by reborn24 | 2010-03-02 12:28 | フリフオンライン
今日くろ様のお供をしてレベ83になりました(´∀`*)ウフフ

c0135302_179062.jpg


この後、くろ様もレベアップ( ´艸`)

c0135302_1794229.jpg


久しぶりのレベアップだそうで(`・ω・´)

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ドロップ物、覚醒したけどやっぱ全部-でしたw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \

まあそんなもんですよねーw

c0135302_1712765.jpg


これは、今日久しぶりにg狩りした時の物w

レベ82になったからGマッシュをカーズ狩りしよーと思ったけど

あとりが死んで結局だめだめでしたw

あー今日はM1ですねーw

楽しみー!w

んじゃ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[PR]
by reborn24 | 2008-12-21 17:14 | フリフオンライン

多分初の・・・

はい、今日のはめっちゃ長いです

皆さん覚悟してください(´・∀・`)

俺が途中で飽きるかもw

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

先週の土曜日のことです

なんか親が10時くらいに寝るとか言って寝ちゃったので

ふはは俺の自由だ!って感じでフリフにIN( ´艸`)

その後シャーベットのギルドイベントっぽいのに参加させていただきましたノ

イベント内容は、バトルロワイヤル(ノ)ω(ヾ)

まずアリーナでみんな端の柱に立つ

その後真ん中に すずちゃがいるのでそれをみんなで倒すーw

すずちゃが死んだらみんなで一気に戦じゃー!!!w

ってかんじでw

なんかね、俺一人サイキで・・・他みんなブレとビルポっていうねw

これはいける!って思ったんだけど


c0135302_18332988.jpg

c0135302_18345433.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \

めっちゃ負けましたよっとw

範囲をいきなり打って俺以外を滅したやつもいるしねw

すずちゃが死ぬまでは範囲禁止だったのにw

ひどい光景でした(´・∀・`)

写真載っけようと思っても死んだ時の写真しかない(´・ω・`)

必死なんですw

そして必死すぎてF4に入れてたブリングを使って斬られて即死にました(´・∀・`)

ここで途中、親父がががが

c0135302_19345583.jpg


まじびびったヽ(´ー`*)ノ

てか電光さんがめっちゃ強かったw

サタンかけよーって思った時にはもう近くで攻撃されてるとか(´・∀・`)

でも一回だけ雷光さん倒せてめっちゃうれしかったw

まあそのあとよこからビルポのくろちゃんに殺されたΣ(oノ´∀`)

その時が三位で3ポイントもらいましたw

そのまま勝てなくて終わった時は3ポイントで最下位ですよ(´∀`*)ウフフ

んで、表彰式に行くわけなんですがw

このとき12時でね~もう勉強せんといけんが!って思って

参加賞もらって落ちちゃいました(´・ω・`)↓

c0135302_19461086.jpg


結果をさぁちゃのブログからコピペしときます(ぁw

優勝者は電光さん!!(37P)オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2位がバケ(25P)!3位がまさ(23P)となりました!


だとさヽ(´ー`*)ノ


パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

これを機に、メイン上げようとまた思いましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \


c0135302_19483465.jpg


こんな感じでたまにバグって終了した後10分くらいログイン出来なくなったりしたけど

本当に楽しかったです!またイベント開いて(*-ω-)(-ω-*)ネー

最後に、斜めからの集合写真をぽいっ

c0135302_19511523.jpg


みんな*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o。.:*v




さぁ、参加賞あけてみましょーか、と思ったのは次の日、日曜日(ノ)ω(ヾ)

c0135302_19544590.jpg


君だと思ったよ(ぇ

こんなの当たるわきゃないんだよおおおお(´・∀・`)

んで、メイン狩る気マックスだったのでやりましたよ!w


c0135302_19575599.jpg

あとりつれて外補助してばんばんと!w

でももももももももも

c0135302_19585753.jpg



外補助って言ってもヒールはやりにくいんですよねw

死にましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \

祝福してて助かりました( ・ω・)モニュ

でも、この日はくろ様からのお誘いがががががががw

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

着いて行きますよーあの世までも(´・∀・`)(ぇ


c0135302_2035384.jpg


キャプテン・ニートですかこれ(´・∀・`)

ニートでいいかw(マテ

でもくろ様が国旗マント買ってて、いいなーと思いましたw

俺的にカナダとかヨーロッパが( ゚д゚)ホスィ

課金しないからなーw

課金は大学になってからするヾ(・∀・。)ノダ-!!

c0135302_2075465.jpg


c0135302_2092373.jpg


めっちゃ位置バグしてるんですよねw

ほんとーにくろ様ヾ(●>д<)ノThank You

また*:..。o○☆[[*:*ΥΟЯΟ*:*]]>o(。+・`д・。)ノ'

年末は12時まで入ってあけおめーってみんなに言いたい( ´艸`)

言えたらいいなぁーw

親父がいるから何もできないかも('A`)

まあかんけーないけどw

何言われたってやるよーな気がw

こっからネタに入ります( ´艸`)

ネターン
[PR]
by reborn24 | 2008-12-19 20:19 | フリフオンライン
もう結構更新してませんでしたフリフのブログなのにw

入ってないのであんまり書けませんが・・・w

ちと書きますねー(ノ)ω(ヾ)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

今日ちょーーーーーー久しぶりに入ってとりあえずGを狩ってみましたw

なんかなんとも言えなかった(´・∀・`)

三匹狩って落ちちゃったΣ(oノ´∀`)

久しぶりすぎて狩る気が全然起きなかったんでしょーか・・・

普通逆な気がするw

でも昼からはちゃんと狩りしましたよ?

りぼんぬ。で(ぁw

c0135302_17231871.jpg

c0135302_17301921.jpg


一応2レベ上げましたー(。・ω・。)ノ

ヨヨマスタリを早速レベMAXにw

で、飽きたのでちと遊んでみた

c0135302_17314629.jpg


ベニスさんにえさでも・・・(ぇw

(´・∀・`)

そんだけですヽ(´ー`*)ノ
[PR]
by reborn24 | 2008-12-13 17:32 | フリフオンライン

おし

c0135302_20295937.jpg


フリフ内は秋ですね~

紅葉が舞ってるよw

昨日から足が二日連続でつってるりぼーんですノ

今日はあんな記事書いたあとですがフリフに入って

あとりを鷹に入れさせていただきましたノ

理由は二つ

①なかなか入れなくて鷹の人と会話できなかったから

②このキャラの方がIN率が高いから

です(ノ)ω(ヾ)

お風呂入りながら考えた結果、このキャラ入れれば一件落着ヾ(・∀・。)ノダ-!!って思ってw

これでみんなとお話できるワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

劇も入れるワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

そんだけですヽ(´ー`*)ノ

(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[PR]
by reborn24 | 2008-11-29 20:35 | フリフオンライン

・・・

最近、ほぼフリフ入るのが無に等しいりぼーんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ブログ巡回してて気づいたのですが

紳士やめちゃったの・・・?

紳士には紳士なりの未来があるからうちは何にも言えませんが

う~ん・・・もうちょい話したかったな~というのが本音です

でも、仕方ないか~・・・


自分自身があまりINしてないのがいけないんですよね~

なんて言ったらいいのかわかりませんが

うちもINが今なかなかできないよーになっています

でも、うちはフリフはやめたくないので

ちまちま入れるよう、努力します
[PR]
by reborn24 | 2008-11-29 14:25 | フリフオンライン
c0135302_2017628.jpg


これで狩りする人はMですね( ・ω・)モニュ

おぶににでもおくっとこうかしら(ぁ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

すいません相場ばかり更新して記事自体更新してないりぼーんです(´・ω・`)

みなさん☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

以前の記事があったので、ブログを更新してないことで自由がなくなったかな、と思った方もいらっしゃるかと思います

まあきっと親はブログ見てません、親父はなんも言わなくなりましたが、今度は姉と母さんに言われるよーになってしまいました

まあ今日少しぶち切れました;

大人げないなーと重いつつもうちは自分の意志ははっきりと伝えます

高校生なんだから自分で計画くらいたてれるからねw

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

そんなこんなで、フリフの記事に参りましょうかw

一週間前(ぇ

くろ様と狩りをさせていただきましたーノ

c0135302_20261668.jpg


くろ様が範囲してるのに着いて行って範囲かますだけといううちにとっては超おいしいシチュエーションでした( ´艸`)

くろ様ほんとに★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

くろ様と狩って、80%くらいまで上げた時に気づきました

あ、81になってクエやってない(´・∀・`)

それに気づいたのが朝で、誰もいない時に寂しくレベルアップー(。・ω・。)ノ

c0135302_20322734.jpg


おっしゃー(`・ω・´)

さーていつまでこの子を育てれるんだろう

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

まあメインで無いときは毎度のごとくg狩りですよー

この前やってたらgボルトからインテリ+5がド━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ン!!!!
c0135302_2035192.jpg


久しぶりにでたーワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

インテリだからあとりにつけときますー

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

りぼんぬ。成長中(ノ)ω(ヾ)

c0135302_20383025.jpg


ちまちま上がってますヽ(´ー`*)ノ

今いくつだったっけw忘れました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

ちゃっとろぐーんw

c0135302_20402183.jpg

c0135302_20415398.jpg


飯いくーって言ったら、雨くるんですよねーw
c0135302_20423252.jpg


やっぱチャットは楽しいなぁー

チャットしてたらいくらでも狩れます( ´艸`)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

今日はなんか記事多いなーw

まあ、ラストヾ(・∀・。)ノダ-!!

土日少しだけ露店してるりぼんぬ露店♪ですが

イメチェンヾ(・∀・。)ノダ-!!

c0135302_20445577.jpg


一言いいですかw

化粧濃いっ!

これでモテモt(ry

んじゃ(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[PR]
by reborn24 | 2008-11-16 20:47 | フリフオンライン

やっちまった(´・ω・`)

c0135302_2182982.jpg


ぇー

はい、やっちまいましたw

今日、相場200Mくらいするこれを↓120Mで買ってしまい
c0135302_205910100.jpg






くろ様からいただいた90sワンドに↓
c0135302_2104795.jpg







つけちゃいました~( ´艸`)↓
c0135302_2114026.jpg


はい、案の定金欠のりぼーんですコンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

収集ペットがど~のこ~の言ってたのに

こんな感じにすぐ金使っちゃうんです

友達に言ったら「自分で拾えばいいじゃんw」だとw

はい、もうそうしますw←諦め早w

そしてロファン+5の覚醒の件ですが

今度覚醒の巻物使ってやることになりました(´・ω・`)

ギルドの友達は60個使ったって・・・w

60*18M=1080M

・・・



・・・(´・∀・`)






('A`)b ムリ

これからはメインの活動が多くなりそうです(。・ω・。)ノ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

c0135302_2193363.jpg

(・∀・)イイ!!

これ買ってくれる方募集中です(ぁ

いじょっ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[PR]
by reborn24 | 2008-11-03 21:10 | フリフオンライン

こじま・・・?

c0135302_20304661.jpg


よーやく魔のテストが終わりました(ノ)ω(ヾ)

中間テスト→実力テスト→進研模試で今日まで二週間ずーっと

やっとゲームし放題ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちとやりすぎたんで・・・反省(´・ω・`)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

c0135302_20525830.jpg

c0135302_20531191.jpg


ロードDELODELOさん、本当に尊敬に値しますわ

忙しいと思うのに、不正がないのをわかってもらうために組曲で一日の収入とか支出を更新してるんですよ?悪い人だったら税とって終了とかになりそうなのに、本当にいい人です

でろでろさんがロードに当選して、本当によかったと思います

これからもがんばってくださいね(`・ω・´)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

今日は結構狩ったのでー

ディーノが62に、あとりが55になりました(。・ω・。)ノ
c0135302_20503958.jpg

c0135302_2051862.jpg


雨とロード様のイベで経験値がばんばん入っててとっても(・∀・)イイ!!

まあ最近はリア友の寄生かつあとりの寄生で時間がつぶれていますねー・・

まあ楽しいのでいいんですがw
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆」
c0135302_2185974.jpg


カーストが・・・顔文字を・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

とってくればいいのにねーw

ふぅ

がんばってネタとってきます、どっかで(ぁ

じゃああとは、覚醒を更新しまー(。・ω・。)ノ

いじょう (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[PR]
by reborn24 | 2008-11-02 21:07 | フリフオンライン

うーむ

秋雨のメモリーイベントでテンションが上がったりしてるんですが・・・

どーにもメインで狩る気が起きないりぼーんです

でも今日は久しぶりにくろ様と狩らせてもらいましたーノ

c0135302_1720407.jpg


ダメがぜんぜん通らなかった(´・∀・`)

迷惑かけました;

きっと一人で狩る方がうまいはずなのにうちと狩ってくれて本当に(人∀`●)アリガト♪

塔のモンスがめっちゃ強いのはちょっと嫌だなぁ・・・っていうのがあります('A`)

いや、自分が紙なだけかw

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

なんか欲求に耐えれずに作ってしまった(´・∀・`)

c0135302_17262419.jpg


アクロヾ(・∀・。)ノダ-!!

ジェスター志望ヾ(・∀・。)ノダ-!!

なぜ作ったかというと・・・

新規アカに配られるアイバットのカードに惹かれただけなんですよねーw

んでついでに作っちゃったΣ(oノ´∀`)

ディノを後ろにつけてる&ディモ+パワリン9のおかげでダメも結構いくしーw

なんか楽しかったです( ´艸`)

んで・・・なんか知らないけど15装備買いまくって覚醒しまくっちゃったw

んで結果こんなになりました↓

c0135302_1731581.jpg


きっと3Mくらいかけました(@´ω`):;*.':;ブッ

ずっとやってるうちにやめられなくなっちゃっていいのができるまで・・・w

今考えると次の装備が24?だったかな・・・

すぐ上がるよねって・・・w

それじゃこんだけ覚醒してもすぐに使い終わっちゃうよね・・・

っていう意志が少し働いてw

あ、なんも考えてなかったなーってあとで一人で愉快になってましたヽ(´ー`*)ノ

ステとかはーこんな感じになりました↓


c0135302_17352826.jpg
c0135302_17364343.jpg
ディノのアシをするとこんな感じで→













結構楽しい( ・ω・)モニュ

c0135302_1739739.jpg


三十分だけ狩ろーっと思ったんだけど雨ド━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ン!!!!

だったので追加で10分だけやりましたw

んで・・・
c0135302_1740463.jpg


レベアップーワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

これからメイン、サブでいないときはこいつやってる可能性が高いです(。・ω・。)ノ

以後ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

いじょー(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[PR]
by reborn24 | 2008-10-26 17:43 | フリフオンライン