更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 14 )

雷・・・

雷のせいでインターネット繋がらなくなった・・・

雷うぜえええええ( ´・∀・` )
[PR]
by reborn24 | 2008-09-21 10:28

ラタトスク(´・ω・`)

ラタトスク買ったんですが・・・

まだやってないけどw

なんか姉貴がやってて、操作がぼれめんどくさそーって感じですねw

まあ慣れるかなΣ(oノ´∀`)

てか姉がやってるからできなーいw

まあいっかw

んじゃ、 (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[PR]
by reborn24 | 2008-06-27 19:57

えー・・・

パソの中のゲーム、全て削除してしまいました

今はラペルズってのをしてますが・・・


新学期始まってから勉強ばっか(´・∀・`)

一応順位は課題テスト 238人中43位

スタディーサポート、63位でした

がんばるしかないやw

小説は・・・寝る前にちみちみ書いてます(`・ω・´)

そろそろ更新できるはずです・・・(´・ω・`)

んじゃ、また(´・ω・`)

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by reborn24 | 2008-04-25 18:08
今日は新学期

クラス替え+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


早く行ってクラス替え見てきた´・∀・`)


なんと!


知ってる人、話したことある人とかばっかww


楽しみですなあ


一組はかわいそうだな・・・

ゴキおるしw

五組はバズおるしw

④と⑥はさいこー+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

そんだけ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
[PR]
by reborn24 | 2008-04-07 17:24

シャバダバ(´・∀・`)

今日は朝宿題

昼からお出かけ&親父の手伝い兼筋トレbb


宿題あと2個+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


やるしかねえぜw


これからアドベンチャー更新できたらいいなー(´・∀・`)


携帯からだからちょい遅いけどw

んじゃ、飯食ってきMД━(*´艸`*)━SЦ
[PR]
by reborn24 | 2008-04-05 18:48
いとこが昼から来て・・・


ずっとゲーム


目が痛い・・・


失明する・・・(ぇ?


これから塾・・・


十時まで・・・


塾の時間よりもゲーム時間の方が長いという・・・


発表します!


今日のゲーム時間




なんと6時間ノンストップ!


あーあ


課題進まね(笑)


んじゃノシ [壁])≡サッ!!
[PR]
by reborn24 | 2008-04-03 17:41

古味直志最高!

先週からジャンプで連載の「ダブルアーツ」俺はめっちゃあのストーリー好きですヾ(・ω・`)ノ

てか古味直志が好き(笑)
あのストーリーはいい・・・
さっきまで深読みしてた(笑)

そんだけ、おやすみノシ [壁])≡サッ!!
[PR]
by reborn24 | 2008-04-02 02:47

これです

c0135302_2262771.jpg

一念天に通ず

よくね?(笑)

ノシ [壁])≡サッ!!
[PR]
by reborn24 | 2008-03-30 22:06

おやじぃぃぃ!!

今日は・・・

外食行ったんだけど・・・

親父が・・・

二回人ひきそうになって・・・

二回事故りそうになった・・・

んで、百均行って

なんか飾れそーなやつ買った(笑)

あとで写真貼りまっくすヾ(・ω・`)ノ
[PR]
by reborn24 | 2008-03-30 21:25
最近はアークロードに浮気中です(´・ω・`)

アークロードでは あとりー っていう名前です(`・ω・´)

見つけたら声かけてください(´・∀・`)

フリフはイベントの時か・・・アップまでやらない・・・かも(´・ω・`)

いじょっ!

|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
by reborn24 | 2007-09-01 14:48