更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビルポキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

今日!ディーノがビルポになりました(。・ω・。)ノ

狩りを手伝ってくださった方、ほんとに【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

今日はそのことでも書こうかと思ってますbb

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆

あと20%だったんでくろ様についてあげてもらいましたーノ

くろ様あんがとねぇ(。・ω・。)ノ

んで、クエをどんどんこなしていったんですけど

何あのクエw

セグホを探して書類を渡すやつ、あれいじめすぎる・・・

いちいちフラ洞窟のとこ裏から行かないといけないとか・・・w

まじでむかついたw

ずっとイライラしてたw

こんな感じ↓

c0135302_2163828.jpg


途中画面がこんなになりましたよw↓
c0135302_2182331.jpg


めええええええええっちゃいらついた(´・∀・`)

まあとりあえずくろ様に助けてもらってたどり着くことができましたノ

ほんとーにヾ(●>д<)ノThank You

この後、またクエ再開して、あとはヴェネルだけになりましたーノ

そしたらカーストきてくれてヴェネル倒すことに(*´∀`*)

でも降りた瞬間、グラかわかんないけど攻撃くらって即死・・・

経験値減るの忘れてて・・・

59のままヴェネル倒しにいっちゃった(´∀`*)ウフフ



c0135302_21115010.jpg


(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

c0135302_21132839.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

カースト(人∀`●)アリガト♪

まあ実際59になってるのに気づいたのはこの後でw

また60にあげてからついに転職!って思ったんだけど

c0135302_2117081.jpg


でてこない(´・∀・`)

一分ほど待ったらでてきたんだけどねw

そしてー!

c0135302_21184267.jpg


゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆゜

ビルポになったーワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

c0135302_2120505.jpg
c0135302_2121193.jpg

結構強くなったよーw







このスキルかっこ(・∀・)イイ!!
c0135302_2123567.jpg


ビルポの狩り楽しい(*-ω-)(-ω-*)ネー

メインしないときはばんばんこっちやろっと( ´艸`)

次は、あとりをリングにしないとねw

全知だけど大丈夫なのかな・・・・w

まあそんときに考えよっとw

んじゃ今日はこの辺でw

(´・ω・`*)ノシ バィバィ|)彡サッ!!
[PR]
by reborn24 | 2008-09-15 21:26 | フリフオンライン