人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっきの件

自殺がどーのこーのでしたが

大丈夫でした(・ω・`)

なんか先生にひどくしかられたか知らないけどトラウマでその先生の顔も見たくない・・・という感じらしいです

課題出してないそやつが悪いんだけど、うちの先生はすげー口うるさく言ってくるからなー・・・

クラスの男はほぼ全員その先生を嫌っています

わからんでもないけどな、嫌いになるのも

でも俺はあんま嫌ってないのが現実

なぜかというと、一対一で話せばその先生の性格がわかるもんで

俺は話に行った時には印象が悪くなかった、というのがあります

その先生にテスト直しを四回再提出したのも事実

いや、させられたのかな・・・

まあ俺自信達成感あったんでいっか・・・

とにかく!

俺の仕事はみんなが楽しく学校にいれるよーに努力する、ということでしょーかね

生徒会総務執行部として

がんばります
by reborn24 | 2008-07-24 22:57 | リアル(´・ω・`)