更新日時:土、日、祝日ノ   鯖はシーニフです( ´艸`)


by reborn24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
第一志望の大学に受かりました!

しゃああああああああああああああああwwww

フリフ・・・最近人いないよね・・・w

でも相場は更新しようw

相場とか見るの好きなんよねww

お友達募集中ですよん(はーと)ww

でわ(´・ω・`*)ノシ バィバィ
[PR]
# by reborn24 | 2010-03-09 18:55 | リアル(´・ω・`)

一年ぶり・・・?

久しぶりです!(ノ)ω(ヾ)

受験終わりました(多分w)

あとは合格発表待つだけです(´・ω・`)

今日久しぶりにフリフ入ったんですがね

あとりのパスとIDがわかんない・・・・wwww

アッー

どうしよう・・・

メインのパスとかハンゲのパスは携帯に打ち込んで保存してたからなんとかなったんですが

フリフに直接行くやつは保存してなかったんですよねw

どうしようかなwwww

あとりいないと補助いなくて死んじゃうww

せっかくの全知キャラいないのは俺の苦労はなんだったんだ・・・

ちと考えます・・・

んじゃ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[PR]
# by reborn24 | 2010-03-02 12:28 | フリフオンライン

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございますヽ( ・∀・)ノ

ちと新年の挨拶が遅れましたサーセン(・ω・`)


今年はまだフリフに入ってないんですが、会ったら直接みなさんに挨拶くらいはしたいなーと思っています( -ω-)y─┛~~~~


でも、今ギターが欲しくてですね、ギターをするんならゲームしてる暇はないだろう、と親に言われてゲームを今放置中なんですよね・・・


ですから、今年のIN率は結構少ないかもです(´・ω:;.:

まあ、本気にしない方がいいと思われます(・ω・`)


こんな自分ですが、今年もよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ
[PR]
# by reborn24 | 2009-01-02 14:43 | リアル(´・ω・`)

120S弓(`・ω・´)

c0135302_1716020.jpg


これは安すぎない?w
[PR]
# by reborn24 | 2008-12-21 17:16 | レア武器画像館w
今日くろ様のお供をしてレベ83になりました(´∀`*)ウフフ

c0135302_179062.jpg


この後、くろ様もレベアップ( ´艸`)

c0135302_1794229.jpg


久しぶりのレベアップだそうで(`・ω・´)

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ドロップ物、覚醒したけどやっぱ全部-でしたw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \

まあそんなもんですよねーw

c0135302_1712765.jpg


これは、今日久しぶりにg狩りした時の物w

レベ82になったからGマッシュをカーズ狩りしよーと思ったけど

あとりが死んで結局だめだめでしたw

あー今日はM1ですねーw

楽しみー!w

んじゃ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[PR]
# by reborn24 | 2008-12-21 17:14 | フリフオンライン